ゆるゆると・・・

明日は『関西クロス3 マイアミ』の日ですが、自分はエントリーに失敗しDNS。 お気楽なこころ持ちです。
試合がないので土手練でも良かったんですが、土手をやるとそれなりに強度をかけるので背筋やら腰やら
パンパンで前回のコリがとれずなんかいつまでもイテテ状態 ^_^; 。 ゆるく流しとこと練習用?C59号の
チェーンに注油ちょいと磨いてポンプアップ、午前8時のリビエルへ出動。 バランス取りチューンを施した
コスミックカーボン40Cはより一層軽やかに転がり、これは早いとこセラミックベアリング化したい
ところです ^m^ 。


高剛性で意地悪な立ちこぎでバイクを振ってもブレーキシューがしゅるしゅる・・・と当たる事が無いにも
かかわらずたて向きには意外にもソフトでR−SYSより柔らかく感じます。クリンチャーなんでもしもの
パンク時にも困りにくくて空力面でのメリットもあるので、ロングのファストランツーリング等には非常に
良いな〜と思います。 


リビエルにつくと 「おや、誰もおらん?こりゃ〜ええ、チンタラ行けるぞ」とサボり心がムラムラ ^m^。
ま、こんなことですから強くならないんですが、柱の陰にカイザーnakaさんを筆頭に屈強メンバーが
隠れていらっしゃいました・・・ちゃんちゃん。 


腰痛いからと懇願してゆるゆる。 CLを南下、彼方公園でトイレ休憩はこの時期必須、河内長野
あまりに強度がたらないnakaさんは310線へ消えていき、残るメンバーで天見へ。 天見駅前で
お楽しみの缶コーヒーブレーク¥100也。 いや〜しかし安い遊びですね〜。


 
紅葉の色付きはイマイチ。 茶色っぽいのは夏の猛暑の影響とか・・・


いっぷくの後くるりとUターン帰路へ。 緩斜面の下り、スルスルスルとスムーズに転がりエエ感じです。
お久しぶりに天野酒さんへ立ち寄り酒饅頭でほっとひと息。



土曜日限定の栗入り酒饅頭


お腹を満たしてご満悦、ゆるゆるとリビエル帰着解散。 帰り道、土手練のあとはジャージがドロドロなんで
寄れなかった『パン処ちどり』さんへ立ち寄りバケットを1本、ハンドルにぶら下げて (よいこのみなさんは
まねしないでね) 帰宅。 快晴で気持ちよいサイクリング日和でしたね。



お噛みも自分もお気に入り・・・