やれやれ・・・

怒りが天に通じたのか若干気温が下がり (それでも暑いですがね ^_^; )ここ数日よりは幾分ましに。
暑さが身にこたえてバテバテで寝過ごし ^_^;。 午前6時45分には到底間に合わず、お噛みの出勤を
見送り、洗濯干しなど家事労働を若干。 ゴブ隊長からお誘いを頂きましたがモチベーション上がらず。
それでもちょっとだけでも体を動かしておくか〜と出動。


リビエルを覗いてみますが、中途半端な時間なのでどなたの姿もなく、シメシメ ^m^ とほくそ笑み
つつCLへ進入。 もう頭の中はサイクル橋デンでUターンです。 西名阪の下でTけいくんとクロス。
エライ早い時間に練習してるなと感心してるとまーさんと遭遇、連れだって行くことに。 お互いに
故障持ち。 のんびりペースでおしゃべりしながら流します。 さすがにサイクル橋では止められず 
橋を渡ってさらに南下。 彼方公園をスルー、さらに南下。 河内長野まで来てさらに南下。 結局
天見まで・・・。 天見の手前では竹ポさんとも遭遇。 コソ練バレバレです。


天見駅

本日はコルナゴC59号で・・・ 


天見駅でいっぷくの後千早口まで戻って給水補給。 Gロードを310線へ抜けましょうという竹ポさん
に引きずられダラ坂を登坂。 あ〜えら・・・。 河内長野まで戻ってくると下界の暑さ。 噴出す汗に
ガブガブ水を飲みながらCLを流してリビエル帰着解散。 想定外にそこそこ走れて結果オーライかな。