文化的行事?

自他共に認める?いわゆる体育会系の我らがチームですが、文化的行事に参加・・・なんのこっちゃ?。
と言うことで、若干お店を早仕舞いさせて頂き、いなかのおっさん街へオノボリサン?。 


バババババ・・・とド派手にぶっ放すヒーローには弾は当たらない系アクション映画を鑑賞・・・



興奮の映画鑑賞の後は“大阪食文化を楽しみ継承する会”へ・・・解りやすく言うならたこ焼きで
一杯やりまひょってなこって・・・(^○^)V。


今週末は大阪マラソン・・・

出場される竹ポさんと作戦会議・・・自分はマラソンではなくてシクロクロスですが・・・(^^ゞ


残念ながらいつものたこ焼き屋さんは満席・・・(>_<)・・・残念。 打率はやっぱり3割3分3厘です。
致し方なくその裏の全品¥191の居酒屋さんへ・・・


乾杯〜!!準備はバッチリだっっ!(^○^)V

脂モンは外せません^m^

これで膝の関節のすべりもバッチリです・・・やせんわな・・・


竹ポさん、いつもありがとうございますm(__)m。