チーム練参加

つうばいつうBBSによりますと〜 「イージーライドしましょ」 ってな事、今日は遅刻しないように支度して
午前8時のリビエルへ出動。一応、壁の陰からそ〜っとメンバーを確認?(^○^)。総勢5名、天見へ向けて
CLへ進入南下。 明日GF吉野に参加のたいちょさんが先頭を調子よく。 自分は昨晩の登坂の影響か?
(ブドウ1本やん、なさけない!)足は重く回転もギクシャクと・・・^_^;。 


リビエルでシッコしそこねたので (市役所駐車場の地下トイレ、使用不能?) 彼方公園でトイレストップ
すぐに前進再開、河内長野へていつもの南海高野線旧線跡のルートを天見駅へ・・・。


南海高野線 天見駅

のどかな駅です。 駅前の自販と木陰を作っていた木がなくなったのがちと残念・・・


我らがチーム・・・アクの強い個性派おやじ揃い・・・

ふ・ふ・ふ・ふ・ふ・・・


午前中から30℃越え、暑くてボトル空っぽ、帰りの三日市の7−11で給水休憩・・・

台数の多いときは邪魔にならないよう前輪と後輪を重ねるなどして省スペースに勤めましょうね


サラサラっと流してリビエル帰着解散。 自衛隊が訓練をしていました。ご苦労様です!