前半2日目

今日も快晴、絶好のサイクリング日和。 膝の調子イマイチ、鼻炎症状も残ってますが様子見をかねて
午前8時のリビエルへ行く事に決め!。 ゴソゴソ支度開始、サボナ マッスルオイルを大腿筋〜膝まわりに
塗りこみセルフマッサージ。 あぶらギッシュなヌラヌラ感は殆ど無く、塗りあがり?は比較的サラッとして
います。 サッとジャージを着こんで出発進行!。 


リビエルまでの道中でホンワカと筋温が上がりエエ感じです。 飛鳥方面へ行かれる皆さんとお別れして
nakaさんと自分はCLへ進入、臥龍橋でnakaさんはGロード方面へ・・・。 自分はそのままCLを南下
河内長野でゴブさん隊と合流、滝畑へと前進・・・。 ところどころで気合を入れてハアハアして練習感を
演出しつつ梨の木TNを越えて奥のお茶屋さんでブレーク。 気温は18度とグッとあがり暑いくらいです。
前回はホット缶コーヒーでしたが思わずコーラをチョイス。 もうすぐ夏ですね〜(^○^)/ 。


明るい緑色、新緑がきれいです。

メルクスEMXー525 ゴブさん車と自分のコルナゴC59号


ゴブさんのEMXー525に乗せていただきましたが、非常に軽快感が高くフレーム+フォークの実重は
特筆するほど軽くはありませんが乗って走りの軽いバイクです。ハイエンドクラスとしては価格は控えめ
お買い得なバイクですね。


しばし一服のあと帰路へ。 河内長野まで下ってきてゴブさん隊の皆さんとお別れ、サラッと流して帰宅。
気持ちよかったです。