おめでとう!

GW最後の日、チームメンバーHぞのさん&Mりあちゃんの結婚式。 朝早くからお噛みプロデュースの
『お祝い花バイク』をゴソゴソと製作。 完成を見て恩智神社へお噛みラン、自分はバイクでポタリング
朝の爽やかな空気のなか、久しぶりにお参りして身も引き締まる思いです・・・が、体は正直にお腹が
減って朝マックを久しぶりに・・・(^^ゞ。


ついでに洗剤などの日用品を買い物して帰宅。 すると・・・ポツポツ・・・ん?雨?なんと・・・(>_<)。 しばらく
すると雷鳴が轟きザザぶりに・・・お〜まいが!(>_<)。 それでも行かねばと準備を整え出発、ぶどう坂経由で
おなじみの信貴山朝護孫子寺へ・・・。 到着する頃にはさ〜と雲も晴れて晴天に!。 チームの有志も集まり
みんなでお祝いです\(^o^)/。



おめでとう!末永くお幸せに!!