大荒れGW・・・

あっと言う間もなく?GWも終わり今日から通常業務な皆さんがほとんどかな?。今年のGWはお天気が
不安定で、軟弱な自分はお天気がホントに良かった5日にちょいと走ったのみ。 76km余を実走時間
2時間55分と結構自分なりにまじめに・・・^_^;。  FAST号は平坦路は言うまでもなくスムーズでその
空力性能も30kmを越えるあたりからなんとなく抜けが良い感じがあります。 適度で尚且つ返りのよい
ハンガーウイップは平坦を頑張ってる時や登坂時になかなかGOODフィーリングです。 


リドレー NOAH FAST

ご試乗は随時OKです 

 
昨日はなんと!強大な竜巻で甚大な被害が各地で発生。 まるで映画のようでしたね。 昨年の地震津波
言い今度の竜巻突風落雷と言い、今まで慣れ親しんだ気候風土とは少しずつ少しずつどこかで変化している
ようです。 相手が大きすぎてどうにもなりませんが、頭の隅っこに忘れないように置いておかないといけ
ませんね・・・。