謹賀新年

2012年スタート。 今年もよろしくお願い申し上げます m(__)mm(__)mm(__)m 。


恒例の新年初走り、お噛みは早起きして恩智神社へお参りした由。 「てんちょ!もう起きや!」とたたき起こされ
「わわっ寝過ごし!」とそそくさと身支度。 膝の調子がよければと思っていましたがなかなか思うようには行かず
今年は全く不本意ながらも自分は車で参加。 6時過ぎ、皆さん揃ってお店をスタート、後を追って伴走です・・・。


まだ真っ暗なぶどう坂にかかり・・・

夜景が綺麗です(うまく写っていませんが・・・)


変電所で小休止。 某たいちょさんはこっそり?滝行?をこなしてこられたご様子で2012年初頭からすでに
身も心も沸騰?しておられます。 隊列を整えリスタート、空も明るくなりまもなく初日の出、のどか村へ向けて
快調にバイクを走らせます

シャー・・・


初日の出


いつもの駐車場にバイクを預けて信貴山朝護孫子寺へお参りです

本堂の舞台にて、ささ、集まって〜〜〜〜


お決まりの段取りではこの後うどんで温まりダウンヒルなんですが、なんと!いつものお店が休憩中・・・^_^;。
致し方なく缶コーヒーで我慢して下山。 ダウンヒルが極めて遅い(遅すぎる!)お噛みはさっさと車に乗り込み
先行して帰宅、プチ新年会の準備へ・・・。


プチ新年会、入れ替わり立ち替わりの大賑わい、トータル6時間を越える賑やかなひと時でした。 最初から
最後まで自分とたいちょさんは食べて食べて食べて飲んで食べて食べて食べて・・・やせんわな・・・ ^m^ 。
Dちいむは今年も不滅です(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。