読書の・・・

秋と言えば我ら(ん?誰なんよ?) “D”なメンバーにとって・・・って全然まったくまるで関係ないですけど〜
(^^ゞ 読書の秋ですね。 秋の夜長、虫の声をBGMにつらつらと読書などしてこの夏の酷暑に疲れた体を
少々癒すのも大切なひと時かもしれませんね。 特にいわゆる中年のおっさんを迎えた年齢層がコアな我ら
チームのメンバーの皆さんは気持ちが若いのでガンガンやりますが、回復はというと多分歳相応。 休養も
練習の効果を上げる大切なパートと自覚してボチボチやってまいりましょうね。 


と言うことで、本日はベリーベリーイージー(^^ゞ。 お噛みと恩智神社へお参り報恩感謝。 お噛みは
来る小松Dを鑑みランで。 自分はロードバイクポタリング。 まさに老人のお散歩強度です(^○^)。


ちょっと遠回りして恩智神社へ向けて登坂。 自重がベリーベリーヘビーなんで、坂に対峙するだけで
高強度になってるんですよねこれが ^_^;


10%勾配、わずか時速7.7キロで登坂するだけで・・・
 
自分の装備重量だと345W必要となってるみたいですねぇ・・・心拍は154とまあまあキツイ。
時速10キロキープに400W要るんでそんな状態で登り続けられるほど練習してないし・・・^_^;。


ん〜やっぱり軽さは速さですな。 バイクはそこそこ軽いし、どこを軽くしようかなぁ・・・(^○^)。


偶然にも今朝は参道の石段の真正面から真っ直ぐに日の光が差してきて。 しばしばお参りしていますが
初めてです。 季節が移ろうと太陽が顔出しするところが移動するのでホントにラッキーです。




次は春のお彼岸のころですね・・・。