ううむ・・・

金曜はお店が跳ねてから遅番のお噛みの帰宅までの間にスロージョグ、土曜は土手練
日曜は滝畑参りと、自分的には比較的有意義?だった先の週末。 きっちりとお釣りは
来るものです。 毎度ながらサプリメントをせこってはいけません。よいこの皆さんは
用法用量を守って服用しましょうね。ご存知の通り、山ほど飲めば良いってモンでは
無い事は常識ですが、かと言って1ツブせこると効き目がぬるくてダメですな^_^;。


全身的な疲労感で練習はサボりです。それもそうですが、それより膝の状態がマズイ。
バイクは倍数をかけたら痛いし、軽いギアなら当然回転が上がって屈伸回数が増える。
無論、ランの膝へのショックはバイクの比ではなく、かと言ってじっとしてたら育つ。
弱った事です。例の恥ずかしい事件より3ヶ月、一進一退で治りません。歳やなぁ・・・。
皆さん、怪我、故障に気をつけましょうね。



ここ最近はまってる「おかずラー油」たち。先日皆生のおみやに頂いたのも美味しかったですよ。
まだちびちび大事に食べています^m^。


↑は売価¥300円台の手ごろなお値段の大手メーカー製品ですがなかなか売ってませんね。
いつもゲットしているお店でも不定期入荷で、あっても1本しか分けてもらえません・・・。
自分は冷奴に細切りきゅうりにラー油がけなんか好んで食べています。ご飯、麺類、サラダ
なんでもOKで便利です。ニンニクたっぷりなので夏バテ予防にも良さそうです。いやしかし
アブラ(あぶら・脂・油)って旨いっすね (やせんわな)。