ゆるゆる

昨日はきっちりサボったので今日は乗らねばっ!。午前8時リビエルへと出動。本日は大勢の仲間が集結して
とても賑やかです。 各方面に向け出発。 ゴブさんと自分は初参加のリラックマさんに合わせてCLをゆっくり
南下、ペースは20km+くらい、自分は軽いギアでクルクルと回転練習です。 途中KGさんと遭遇、ピューと
軽快に追い越していかれます。あいかわらずの健脚ぶりに御歳を感じさせません。 無事にサイクル橋を通過
彼方公園で小休止のあと河内長野へ。 河内長野で金剛TN方面、滝畑方面と目的別に分隊、お気楽メンバーは
三日市のCOBOコーヒーさんへと直行、美味しいアイスコーヒーでどっぷり大休止、たいちょさんプレゼンツの
皆生速報をチェックしつつまったり楽しいひと時・・・(やせんわな) ^_^; 。


気がつくとおひさまは高く上がりジリジリとアスファルトを焦がしホントに猛暑です。 こりゃ〜皆生組の皆さんは
大変・・・と海鮮丼?に思いを馳せながらCLを北上リビエル帰着解散。 露出部分の地焼きがこんがりエエ感じに
進み“黒豚”化してきました。 少しは引き締まって見えるかな〜って、そういう問題でわないだらう・・・をい!(^○^)