ほんでオフ

連ちゃんで滝畑詣、ざっと145km、実走時間で合計7時間として、毎分70回転平均くらい?
4200回余の膝の屈伸運動。 立ちこぎでどうかするとビン!と電気走って「あうっっ!(>_<)」
膝が悪い者にとって良いのやら悪いのやら・・・良くはないよな・・・^_^;。


サイクリングは可動角が深く、ランニングは自重が重くて接地のショックが半端無い。ドンと
響かないように重心の位置など気をつけながら走りますが、そうすると速度が上がらず遅い。
頑張って頭がパーになってくるとしくじって、ビン!と電気が走って「あぅっっ!(>_<)」。
どう考えても膝には悪いわな・・・どうしたもんだか。


で、ま、止めとくか・・・と、OFFです。 晩が涼しかったりちと暑かったりでなんか体調も
スッキリしませんね。微妙に風邪っぴき?かもしれません。気をつけねばっ!


クランクにくっついて回転してるとは言え上がったり下がったり・・・軽いペダルはエエです。
スピードプレイ ゼロ・・・増殖中です。

加速時の切れもやっぱ軽いペダルは良いです・・・