練習参加

ゆるゆるの自主トレはしていましたが、久しぶりに午前8時のリビエルへ顔出し。 今朝は7時組に
7時半組とあった模様です。 いやしかし、ま〜見事にオヤジばっかりですな〜我らがチーム(^○^)。


ぶっちゃけ昨晩の暴飲暴食が効いて微妙に二日酔い、頭痛いし止めとくかな〜と弱い心が頭をもたげ
ましたが、いかんいかん!デブるデブる!と思いなおして・・・あ〜頭痛い ^_^; 。 膝の調子もまだまだ
なので、とりあえずはCOBOコーヒーさん想定でCLへ進入。 他の皆さんは滝畑方面と言うことで
同行です。 約10名のオヤジ達、CLを流して彼方公園でトイレ休憩。 ここで東吉野へ向かわれる
皆さんとお別れして本隊は河内長野へ。 ガブガブ水を飲みながら走ってると割とヒンヤリしていますが
ドロッとした汗がにじんでジリッと酔い覚め?スッとしてきます。 内灘あるしちょっと走っとかねばと
思いなおして滝畑へ皆さんと一緒にGO!。 


膝の現状は、正座は無理、和式トイレのう〇こは大変、立っているだけで鈍痛があり歩くのも痛くて辛いんですが
通常のシッティングのペダリング動作では痛みはほぼなくて自転車が体にやさしいのは明白。 ただ、下死点
でも下向きに乗っかってるような下手くそなペダリング (特に立ちこぎの時・・・)はズキッと痛みが走ります。 
膝が伸びている時の“加重”と二つ折りになる深い“角度”が痛いと言う事です。 ま、逆に言うとペダリング時は
痛くなければ効率的に乗れていると言うことで・・・。 


シンガリをチンタラ登坂、梨ノ木TNを越えて奥のお茶屋さん到着いっぷく・・・。

本日はコルナゴC59号で・・・隣はメルクスEMXー525ゴブさん車。 C59ちゃん、よー走りますわ(^○^)。
気色ええです(^○^)。


気温が21度と爽やかで気持ちよし。 赤コーラで補給して帰路へ。 ときどき心臓バクバクさせて
練習感を演出しつつラストCLを流してリビエル帰着解散。 バイクには乗れるな・・・と思いました。