ブドウ坂

ちょっと足に張りがありましたが頑張ってブドウ坂。シッティング縛りでノロノロと登坂。
十三峠やブドウ坂は杉の木が少ないので花粉に若干の反応のある自分は助かります。
腰の方も、☆☆☆ミンEX(¥高い(T_T)! )を服用するようにしたら軽快してきました。
体調の維持に『サプリメント』は意識して摂っていますが、故障してしまったら『医薬品』。
やはり効き目が違いますね・・・。


陽射しは春ちっくな暖かな雰囲気をかもしていますが、風は冷たく下りはブルブル。
伊吹に向け体調を上手くコントロールしていきたいと思います。平日にもかかわらず
ブドウ坂はサイクリストで意外に賑やかでした・・・。


========================================
例のベアリングとチューブレス、ショートインプレッションが届きましたのでご紹介します・・・


☆タクリーノ レヴォア ビンテージリング(シールドセラミックベアリング)☆

今朝日本橋で某登録選手S村さんにお会いしました。例のヤツ、信号などで止まろうと
した時、今までやったら自然に減速して行くのにすーっと伸びて行って「おおっ、
あかん・・・」とブレーキかけるそうです。(・・;)「上りではイマイチ分からんけど、
そんな所で違いが分かる・体感できるってのはスゴイわ。週末は西チャレ頑張ってきます
店長にヨロシク」と言うてはりました。 (たいちょさん、ご伝言ありがとうございました)


☆カンパ ユーラス2ウェイフィット+ハッチンソンフュージョン2チューブレス☆

先週ははりちゅう90分ソロで・・(中略)・・チューブレスがすごくいいです。
試走でハイペロンチューブラーとも比べたのですが、ユーラスを選択しました。
ユーラスでもかなり登れるようになってきました。ハブもなめらかに回転します!
シャマルじゃなくても十分という感じです。 (by某登録選手Oさん)


ご参考まで・・・


自分もペロンとR1ー2ウェイフィットで坂登ってますが、チューブレスのフィーリングが
良いんで考えています・・・。とりあえずペロンに空気圧高めにかけてやってみます・・・。