自主トレ

昨日来イマイチ芳しくない天気予報でしたが、朝イチ雨はまだで薄日が差すほど。 これはひとっ走り
行けるな〜と思いつつ、ユルユル流したかったので午前8時のチーム練はキャンセル、新しい連ドラを
見てから支度してゆっくりスタート、お花見サイクリングするか〜とCLへ・・・。 


天気予報がイマイチだったせいか時間帯のせいか人出もそれほどでもなく、軽めのギアで80回転〜90
回転、25キロ辺りでスルスルと快適に流します。 満開の桜並木を楽しみながらサイクル橋まで到着
いっぷくです。 



チラチラと散り初め・・・


今日は・・・
 
C59+レーシングZEROチューブレス


体が温まって来るにしたがって調子も出てきて、いきおい調子に乗ってオプションでブドウ坂へとまわり
登坂練習。 特にタイムアタックはしませんが参考までにタイム計測。 えっちらおっちら登っていきます。
伊吹直前と言う時期もあって、ついて行く気も起こらない速度差でピュっと二人に抜かれながらも変電所へ
到達。時計をみると19分45秒。 あれま、意外に走れてるやん・・・20分で登れたら自分的には上々
自重85kg超、登坂はけっして軽くないレーシングZEROホイールと言う事を考えると上出来です。



変電所前



フィフィティナインちゃんも坂よ〜登ります・・・


さて、伊吹山には525、C59、どっちゃで行こうかな???迷います・・・。