ひんやり

朝夕ホントひんやりですね。
10月最終週、もうちょっと走りたかったですが、新宮行きやらその他所用が
立て込みバタバタ。水曜日、早起きして新宮の王子が浜の堤防を行ったり
来たり1時間余りジョグ。あしうらはやはりまだダメで、走ると痛いです。
今朝はなんとかサイクル橋。あわてて出かけてボトルを玄関に置き忘れて
しまいました。さすがに喉が渇いたです。寒くなっても給水は必要です。
皆さんくれぐれもボトルはお忘れなく・・・。

曇り空でスカッとしません。寒かったです・・・。バイクはメルクスEXM号

===================================
ぼちぼち冷えてきましたので防寒アイテムのご紹介

カンパT.Gシステム Toeカバー

ネオプレーン製のつま先カバーで、靴のつま先を突っ込んでかかとへ引っ掛けて
使うようになっています。つま先の冷え対策に・・・。