乗るぞ!サンレモ

で、昨晩サンレモ号にメーターにライト、ボトルゲージにポンプ、サドルバック
諸々装備してささっと準備、バタバタとデミオに積み込んで出発、いざ新宮へ。


実はちょいと所用があってお噛みは金曜に新宮入り。電車賃が結構かかるので
迎えに来てとお迎えにひとっ走りですが、そのついでに那智山でサンレモ号に
乗って見ようとの算段です。


カツ丼で気合いを入れてレッツGO!

道中3時間、ミッドナイトエキスプレス特急おおだい(仮称)出発進行!


那智山大門坂駐車場まで頑張って仮眠

道の駅なちは夢の?キャンピングカーでいっぱいでした(^-^;


朝方5時過ぎに目が覚めて、よっし、久しぶりに練習、頑張るか!と支度開始。
バイクをルーフから下ろし、うー寒っ!よー冷えてるなと思いつつ着替え始めて
あれ?・・・!!!(>_<)。あ〜〜〜やってもた〜靴忘れた〜〜〜(>_<)。


さすがにシューズなしに10キロも登坂したくないですし、せっかく頑張って
那智山まで足伸ばしたのが無駄に(T_T)。傷心で着替えなおして新宮へ・・・。
ちょいちょいやっちまうんすよね。イベントの本ちゃんでなくてよかったです。


快晴無風のサイクリング日和

はあ・・・


新宮入りしてお墓参り、朝御飯をごちそうになって帰阪の途へ


帰り道、ちょいと御浜でミカンの仕入れ?


無事帰宅通常営業。やれやれ疲れた。サンレモ号の件はまたあらためて(^^ゞ