朝練

早朝まだ暗い4時50分目が覚めて。ささっとバイクをおろし
身仕度をして朝練開始。勝手知ったる那智妙法山ヒルクライム
コースの登坂練習です。 膝が悪くてずっと登坂練習を避けて
ましたが、ずいぶん久しぶりにチャレンジ?です。 大門坂P
からはいきなり登坂、ゆっくり入ります (てか、マックスでも
傍目にはゆっくりやんあんた(^-^;・・・)。


バイクはお噛みも自分もメルクス。525での登坂はお初です。
足元は鉄ゲタで消費カロリーアップ(^^ゞ。お噛みは普段から
仕事中の移動は自転車、前後かご付激重の戦車2号でくるくる
少なくとも20キロは毎日走ってる成果?軽いロードバイク
またがると登坂にも関わらずくるくると足の回転が軽いかるい。


初登坂の525、鉄ゲタホイールにも関わらず軽い感じ。タメの
出し方がよく踏力ロスが少なくクイクイ前に進みます。いいね。


バイクはエエですが、動力源が・・・(^-^;。中盤戦、お噛みは
給水休憩してましたが(ボトル取れないんすよね(^-^;)その隙に
先行、うっしっし〜このまま逃げ切りや!と思ったのもつかの間
(^-^;休憩してんとさっさと登り!と(休憩はしてないけど・・)
結局付き切れ(>_<)。


勝者はまばゆい光のなかに


少しもやってます


下山は「ついてこい」と大きくでて(^〇^)スタート。秒速でぶっち
切り。ちょこちょこ止まりもってダウンヒル


雨が多いせいか苔が綺麗です


今日のお滝

水量豊富です


朝練を済ませ新宮入り。予定のミッションを順調にこなし無事終了。
日暮れ前にお気に入りの温泉へ

時間帯が良かったのか貸し切り状態でラッキー。久しぶりの湯船は
ずっとシャワーばっかやったので気持ちよかったです。


晩御飯をご馳走になり20時発で帰阪の途へ。珍しくしっこにならず
睡魔にも襲われず一気に帰宅。ロングドライブのラクチンなデミオ
毎度助かります。最近いれてる軽油の安いスタンドが閉まってたのは
ちと残念でした(^^ゞ。