土手練

午前8時半のリビエルは14〜5人のメンバーが集まり賑やか。
いよいよ「土手練」も週末合同練習メニュー入りのシーズン。今回土手は
よっしーさんが筆降ろし、とみーさんにさかいちゃん、そして自分の4名。
コースはいつもの阪堺電車鉄橋往復コース。草刈りもだいぶと前進、来週には
ほぼ完了かって感じに作業が進んでいました。とみーさんは調子よく
ガシガシハイスピードで飛ばすとばす。初体験のよっしーさんは痛そうです・・。

のどかにチン電の走る阪堺電車鉄橋に無事到着、お楽しみの缶コーヒーブレーク


帰路、ちょっとしたトラブル?発生!!

とみーさんの前輪に生!の「地雷」が炸裂!
もし炸裂したのが後輪でそれが跳ね上げられたら後続の自分に被害が及んで
いたかも?。特にスピードの出る区間にたくさん仕掛けられているので注意が
必要です。高い視力とすばやいラインチェンジのテクニックが要りますね(^○^)。


ラスト追い込んで足パンになって終了。リビエルの自販でまったり2回目の
缶コーヒーをして解散。
よっしーさんには喜んでいただけた模様です。


===================================
カンパMSSチーム ウインターソックス


冷えを感じるつま先〜足裏を厚手高密度に織り上げてあります。
ふんわりしたやさしい履き心地です。