熊野古道ヒルクライム

4時すぎに起床。作戦会議の暴飲暴食が

効果を発揮?夜中に軽量化?も実施でお

腹もスッキリ。エリートクライマーみた

いな状態です(^〇^)。怪我の巧妙(^〇^)。

 

熱いシャワーで体を起動、朝ごはんは

お決まりの焼きそばパン(^〇^)。

 

6時に会場入り。

ゼッケンプレート、チップ装着。

 

スタート会場は大門坂P。移動はサイク

リングです。程よいアップになります。

今回はショートに8名、ロングに挑戦が

2名の少数凸凹の10名がスタートです。

 

開会セレモニーのあと、ロングのカテゴ

リーの皆さんから順時スタートです。

 

ロングからショートへ、最終組の自分ら

もよーいドン!。皆さん怒濤のダッシュ

で飛んでいきます。

 

ロングのI田くん 

 

続いてショートのカテゴリー。ショートは

Wエースで総合上位を目指します。

 

エースK山さん

エース弾丸くん

次世代エース?

参加者ベストポッチャリの自分(^〇^)

各フォトby弾丸まま&Aすらちゃん


身の程もわきまえず引っ張られオーバー

ペース(^_^;)、何回やってもなかなか上手

く行かないもんです(^_^;)。お滝の前の9

%でひいこら・・(^_^;)。昨年比6kg増量

が勾配が増すとずっしり足に堪えます。

 

バイクの走りは軽く目論見通り、乗り手

が良かったらなぁと思いつつ、重い荷を

前へ高みへと進めてくれます。がんばれ

525!(おまえががんばれって(^^ゞ)。

 

残り3Kmの見張らし台ヘアピン、目標

タイムに対して微妙な時計(^_^;)。上げ

ていかんと届かんぞ・・・上がらんぞ。

序盤のツケで思うようにイキません。

 

ショートのコースは比較的おだやかでの

んびりサイクリングペースなら快適な道

ですが、勾配的に核心部はここから。

 

先日は27Tで我慢しきれず30Tに落

としてより速度が落ちたので、28Tが

あるスプロケに換装でしたが工夫は当た

り。なんとかお不動さん前を踏み切り。

 

頑張りましたが500m看板で目標タイ

ムを経過・・(>_<)。くっ残念・・。

 

昨年より2分落ち(^_^;)。先日の練習時よ

りは速かったので、まあ、現状で最善の

結果やったかな?(自分にあまい!)(^^ゞ。

 

ロングの皆さんは奮闘中ですが、、、

使用後のショート参加メンバー

 

下山して・・・

ただでは帰らない我らがチーム

 

入賞おめでとうございます!

 

名物のめはりに生マグロ、コロナ禍でな

かった振舞いも復活\(^〇^)/

旨し!ビール欲しいけどダメダメ(^〇^)

来年はノンアルビール買っておこう。

 

ちゃちゃっと片して解散、マグロをおみや

にすべく移動~(^m^)。

2軒ハシゴでうっしっし~(^m^)。

 

勝浦へはクーラーボックス必携です。

皆さんは帰阪の途へ、自分はこの後

グラベル部のミッションへ、、、、。