関西クロス#2の日

関西シクロクロスも第2戦、富田林 石川河川

敷戦。 地元、しかもいつもの道?エントリー

は必須でしたが、つい、うっかり・・・・(^-^;。

実のところお噛みも強く誘ってて・・・詰られ

攻められ、さっぱりわや・・とほほのほ・・・。

 

で、応援に自走でってなとこですが、お噛みが

「ランの練習で走っていくから帰りのアッシー

よろしく~」と(^-^;。 自分がしくじった手前

致し方なし。 自走は諦めてパタパタ号(つう

ばいつうPCX)で会場へ。

 

現地へつくと1番レースはスタートしています。

我らがシクロクロスチームからはパスハンさん

いおぞーさんが出場です。 ファイト~!

f:id:twobytwo:20191112151035j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20191112151055j:plain

 

コースは前回とは真逆のドライ、走りやすそう。

ん~自分も割りと得意のパターンですが残念・・。

 

2番レースにはたいちょさんとチーム伝説のサイ

クリストSなちゃんが出走。

f:id:twobytwo:20191112151514j:plain

バイクはメルクス エエクロ号です

f:id:twobytwo:20191112151438j:plain

がんばれ~(^o^)/

 

百戦錬磨のM2カテゴリー皆さんいぶし銀の走り

f:id:twobytwo:20191112151713j:plain

一時トップを怪走の弾丸くん

 

f:id:twobytwo:20191112151937j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20191112151956j:plain

 

走友Sもやんもファイトー!

f:id:twobytwo:20191112152013j:plain

 

ちょっちと順位を落としたものの弾丸くん3位入賞!

おめでとうございます\(^o^)/。

f:id:twobytwo:20191112152516j:plain

ん?なぜか一人ヘルメット被ったままやなぁ?謎

 

資生堂さんが冠、きれいなおねーさん?と・・

f:id:twobytwo:20191112152657j:plain

アホですね~(^o^)ゞ。小春日和で頭沸いてる。

 

ホント、予想に反してポカポカと暖かく(^-^ゞ。

お昼の試走をはさんで、キッズと15分の各

レースのスタート!。

がんばれ~!

f:id:twobytwo:20191112154557j:plain

いおぞーJrくん

 

いおぞーママ、持ち前の負けん気を発揮力走!

f:id:twobytwo:20191112154623j:plain

 

初レースで2位入賞!おめでとうございます!

f:id:twobytwo:20191112154734j:plain

 

 

みなさんお疲れさまでした~!!!

f:id:twobytwo:20191112154754j:plain