熊野古道ヒルクライムへ

3連休ですが普通の週末(^^ゞ。遠征移動

日なんですが、おかんの事もあって出発

は9時を回り。致し方なくですがルート

は勝手知ったる道のり。

 

BGMは聖子ちゃん

るんるんラララ♬

 

せっかくの南紀行き、先日来進めてるグ

ラベル部のミッションも絡めてやろうの

目論見で国道169号ルートをチョイス

熊野をめざしますが、さすがの連休中で

各所でプチ渋滞。下北山まで3時間を要

し延着証明書ちょうだいレベル(^_^;)。

 

当初の想定はあきらめ、矢ノ川峠あたり

ちょっとだけ視察して。

 

 

 

R42号を熊野から新宮へ。

熊野川大橋、プチ渋滞(^_^;)。前のハー

レーさん、べちべち音うるさめ。聖子

ちゃんが聞こえんではないか!(^〇^)。

 

新宮の家へちょっと顔だし、ご機嫌う

かがい。

コーヒーに鈴焼きでブレーク。ふう。

チームへの差し入れを頂き出発。お

墓参りして那智へ。

 

受付完了。

お宿へ移動、チームと合流。

窓からは勝浦港

 

夕食までフリータイム、ちょっと時間が

あるので、温泉ひと浴び。バイクをクリ

ッパー号からひょいと下ろして。バイク

ならすぐです。

 

勝浦温泉公衆浴場「はまゆ」さん

 

公衆浴場なんでシャンプー石鹸持参で。

(番台で販売されてます)。キリリと熱め

のお湯です。

 

お宿に帰ってクーリング。

お疲れ生です(^〇^)v

 

日が暮れて作戦会議。今回は少数精鋭?

もとい!少数凸凹なメンバー構成です。

 

作戦会議はこちら

漁師町勝浦で古くから続く街中華、大将

閣さん。マグロ料理もたべれます。

 

生マグロのお造りに始まり・・・

うぉりゃ~

ででん!

ででん!

ででん!

ででん!

怒濤のセットメニューの攻撃?(^〇^)

 

そして、ブタ天にチャーハンを追加して

ビール燃料でエネルギー充填120%!。

 

満腹でお宿にもどり、ごろり。

明日がんばろう!