新宮へ

新宮のお義母さんが、こけて膝の骨をいわして

しもたというので、様子を伺いに各方面段取り

して急遽新宮へ。例の如くミッドナイトEXP

特急おおだい(仮称)です。台風が接近中です

が、早朝は大丈夫かも?と一応デミオのルーフ

にはバイクを積んで、聖子ちゃんをBGMにフ

ンフンららら🎵ロングワインディングロードを

快調にドライブ、大門坂駐車場には0時頃到着。

ちらりと星もまだ見えていけそうやと仮眠へ。

 

深夜にしっこに起きた時はまだ降ってなかったん

ですが、明るくなってきた頃、雨音に目が覚めて

f:id:twobytwo:20191024105953j:plain

ああ・・・(>_<)

 

ちょいとひとっ走りのイメージだったので、

ウインドブレーカーくらいしか持ってない。

さすがに濡れたら寒いので断念。パトロール

ドライブだけ・・・もう堪忍して・・・。

f:id:twobytwo:20191024110354j:plain

熊野古道HCリアルスタート地点

 

コースをなぞってデミオで登坂。道路は貸切り

f:id:twobytwo:20191024110415j:plain

ショートのゴール地点妙法山は雲の中

 

雲の中なので・・・

f:id:twobytwo:20191024110433j:plain

展望駐車場から展望はまるでなし・・・

 

一昨日も大雨だったみたいですが、道路には

いまのところ支障なし。

 

今日のお滝は・・・

f:id:twobytwo:20191024110456j:plain

流量豊富

 

1mmも走ってませんが・・・

f:id:twobytwo:20191024110545j:plain

カツサンドと缶コーヒーで朝食して新宮入り

 

お義母さんは駐車場の車止めにけつまづいて

パタンと膝から落ちて、膝のどっかの骨が欠

けて?折れて?しまったとか。大層な装具が

痛々しさを醸してますが、なんとか日常生活

はできると・・・。不幸中の幸いでよかった。

 

ザザ降りの雨。お使いに出かけたついでに勝浦

へ回って今度熊野古道HCでお世話になるお宿

へちょっとごあいさつ、前夜祭予定のお店さん

へも回りましたが、台風で臨時休業されていま

した。仕方ありませんね・・(^-^;。 試合当日

お天気になりますように・・・。