熊野古道ヒルクライムへ

 

今年も参戦です。特にショートコースは景色も

良く勾配もほどほど、デブでも楽勝?のお気に

入りヒルクライムコースです。 

 

朝からバタバタとおかんのうながし~作業を

こなし、ショートステイへ送って行って積み

込み作業、ふ~・やれやれ、さて、行くか!。

 

f:id:twobytwo:20191107083048j:plain

さ、走らせてやろう!。

 

9時15分、特急おおだい(仮称)発車。

Gロードから竹内峠を越えて、山麓線~R

309~R169のルートで、一路南紀

目指します。

 

道中、大台越え区間ではアベレージが上が

らず、遅れを発生。連休中の日中なんで致

し方ありませんが、速いロードバイク位の

速度(30~40キロ)で延々走られると

その後ろに大・大行列が・・・。制限速度

内で安全運転?ですが、危険で無理な追い

越しを誘発していかがなものかなぁと思い

ます。適宜後方を確認して、自車の後ろに

連なってるなと気がつけば、進路を譲る気

配りがあればなぁと。空気を読む事に敏感

な日本人なのにねぇ。動画を撮るための煽

られ屋さん?かも?(^-^;

 

そんなこんなで熊野到達が13時半を過ぎ

時間が押してお昼は遅めのコンビニ弁当。

f:id:twobytwo:20191107090008j:plain

新宮の手前のコンビニでがっつり系。イート

インがありましたが車内食べで8%。めんど

くさい話ですね。満足に休憩もできんひん。

 

新宮の家にちょっとよって、お墓参りして

会場入りは15時過ぎ。

f:id:twobytwo:20191107090438j:plain

よいお天気で良かったです

 

練習に行ってたチームのメンバーも集合

f:id:twobytwo:20191107090500j:plain

受付を済ませてお宿へ

 

ひと風呂あびて前夜祭の時間待ち。プシュ!

f:id:twobytwo:20191107090910j:plain

 

 

今年も勝浦温泉の中華「大将閣」さんで

f:id:twobytwo:20191107090936j:plain

つきだしのマグロ、くじらの珍味からスタート

 

ででん!!!とマグロに地魚のお造り盛合わせf:id:twobytwo:20191107090958j:plain

餃子に焼き飯に・・・・・・・

これでもか~

f:id:twobytwo:20191107091018j:plain

これでもか~

f:id:twobytwo:20191107091037j:plain

これでもか~!

f:id:twobytwo:20191107091055j:plain

〆はいつもの大学いも~旨し!

 

おなかキンキン、明日~頑張ろう~🎵