サイクリングやっほ~

今日はGW前半戦で一番のお天気とか。

よっしゃ、では行くか~と、出来たエ

ンデュランスロードバージョンのワレ

ルス号で出撃。福井以来の久しぶりの

外走りです~(^O^)ゞ。

 

といってもお店は通常営業ですし、時

間は限られる。で、代り映えはしませ

んが勝手知ったるいつもの道へ。

 

アホみたいに何十年も行ったり来たりし

てるいつもの道、道具(バイク)の違い

が良く解るので、まあ、それはそれでよ

きです。

 

リビエル前新大和橋からCLへ進入南下

無風~ゆったりした南風、♬風は~南か

ら~~♬ふんふんラララ♬。河内長野

花の文化園前の緩斜面を登坂、府道

でて、日野のバス停までちょい登り。滝

畑まで行かないとこが身の程?(^O^)ゞ。

ま、さぼりです(^O^)。バイクはブラケッ

トの角度が、要、微修正かな。

 

いつものショートクライムインターバル

区間を1本だけ登ってくろまろの郷へ。

を、まあまあカッコええな(^m^)。ロー

ドバイクみたいや(^O^)。

 

ちょっと膝に違和感あるんで烏帽子形城

跡はやめ、天野酒さん前をスルーして。

 

サイクリング日和につき鯉のぼりは・・

あんまり元気なし。

 

CLはサイクリスト満タン。中にはグルー

プで高速度な人らも。スピード練習する道

ではありません。CLはゆっくり流しまし

ょうね。歩く人と当たってからでは遅い。

いつものスポットに先客さん・・・木陰

でへたってはりました。初心者さんみた

い。ピタピタのサイクルジャージには意

味があります。ヘルメットも身の為に。

 

帰宅してポンプ積んでない事に気が付い

て(^^;)。装備品の点検、お忘れなく!。