グラベルライド1

チーム内でもジリジリとファンを増やし

つつあるグラベルライド、今回は日程の

許すメンバーが遠征合宿を実施です。

 

午前6時集合で積み込み作業・・・

いざ、出撃!

 

道中2時間半~、デポ地に到着。支度して

カップ麺におにぎり2個をフロントバッ

グに投入、レッツらGO~。

 

お楽しみは通称「氷ノ山ストレート」、

そこまでは長い登坂(^_^;)、デブ殺し、ジ

リジリまさにはい上がって行きます。

 

瀞川氷ノ山林道、序盤は舗装で木陰は暑さ

もさほどでもなく割りと快適ですが、自分

は本格的な登坂がお正月初走りのブドウ坂

以来で・・・(^_^;)。しかもGWに膝をいわ

して以来慢性的に痛みが出るのでライド自

体もボチボチ・・・(^_^;)。ゆっくりゆっく

り登ります。

 

そこそこ登っていよいよグラベルへ。

 

最初の一服ポイント到着

ちまき展望台

 

ひと息入れてリスタート、まだまだ登り

ます(^_^;)長っ。水も2L積んでるし練習

不足で体も増量してるし、装備重量は最

重量級かるく0、1豚オーバー(^〇^)。

 

頑張ってもたかがしれてるしゆっくりマ

イペース。ちょこちょこお待たせしてす

みませんm(._.)m。

をを~!ここか~!氷ノ山ストレート

 

さらに登って氷ノ山直下の景勝地でラ

ーメンでお昼に(^m^)V

食後、軽量級の二人は頂上へ

Dな二人はお昼寝。そらあんたやせんわ

な(^〇^)。お腹膨れたら眠い(^〇^)。

 

舗装路で下るならループできますが、せ

っかくなんでもう一度登り返してストレ

ート!。

帰りはあっと言う間にデポ地へ帰還、ソ

フトクリームでクーリングして温泉でさ

っぱりお宿へ。洗濯を済まして晩御飯と

買い出しで外出八鹿の街へ。

 

レストランやのさんにて。ポークステー

キ定食をチョイス。

ボリュームも十分、美味しかったです。

 

お宿へ戻り、明日の作戦会議など

オヤジ合宿の夜は流れます(^^ゞ