準備

週末進行はいつもの通り。おかんをショ

ートステイへ送って行って、帰宅は10

時ちょい前。諸般の事情でかわったショ

ートステイ先、ちょっと遠くなってより

時間か中途半端に。ま、仕方ありません。

 

練習はサボり、明日から「つうばいつう

グラベル部」の遠征合宿?の予定で準備

作業を進行。

 

今回は総勢4名なんでクリッパー号で。

荷室に小細工して中積み2台+手荷物を

積めるようにして午前中おしまい。

 

お昼は新宮から釜揚げしらすが届いたの

で、鮭フレークと二色丼に。

お義母さんありがとうございますm(._.)m

 

新宮の大浜は「しらす」の漁場で、新宮

の家から徒歩5分で網元の釜揚げ工場が

あって、イイ時に送ってくれます(^m^)。

 

ついでに・・・

晩御飯の仕込み。土用の丑にちなみ謎の

蒲焼きを(^〇^)ゞ。ウナギではない(^〇^)

 

午後からは通常営業。バイクはワレルス

号。お昼にラーメンを食べるミッション

をつけたのでフロントバッグを大きめの

ヤツをチョイス。

カップ麺を入れてこんな感じ

 

ボトルはエキストララージ

約1Lの容量です。

 

装備すると、

スローピングですが、立てパイプ側に

もさせました。

 

バーナー、ガス、ケトルはシートバッグ

にパンクグッズといっしょに積載。

こんなかんじの出で立ちで行きます。

楽しみ楽しみ(^m^)