軽く

週末。

 

諸々の都合でおかんのショートステイ

スライドして明日から。ちゅうこって今

日はおかん在宅で外走りはDNS(^_^;)。

 

一連の朝の営み(起こして~着替え~洗面

~朝食~服薬~バイタルチェック・・)を

こなし、ひとしきり並んで座ってテレビ

をみて会話と言えない会話をしばし。

 

腰が痛なってきたから横になるとお部屋

にへっこんだので、1時間くらいは大丈

夫、久しぶりにトレーナー台に乗るか~

と引っ張り出してセッティング。

扇風機始動、あれ?でーぶいでープレー

ヤーが???

電源は入りましたが「ロード」のままで

固まって???。待ってられないのでス

タート。

 

メニューは負荷1ノッチのベリーイージ

ーの回転練習です。10分すぎた頃突然

でーぶいでープレーヤー復活、♬うれし

~♬楽しい~♬大好き~♬

現金なもんで回転上昇~(^〇^)。

 

終盤ちょいインターバル的に回転を上げ

てみますが、うーん、回らんワイ(^_^;)。

瞬間200回転いきたいな

30分で切り上げ。

 

なにもやらんよりましですかね~(^^ゞ