リスタート

体調に変化なく全く普通。やっとお勤め

期間プラス1日満了、リスタートです。

 

次の週末は3年ぶりとなる「シマノ鈴鹿

ロード」。外出出来ないのを言い訳にサ

ボってましたが・・・って、まあ、週に

1~2回乗るペースなんであんまり変わ

りませんが~(^^ゞ。

 

実は、おかんが熱でてって電話がかかっ

て来た時、まさに練習出ようしてたとこ

で(^_^;)。慌てて着替えて病院行ったんで

ちょっと間開いてしまってるのはたしか

です・・・。

 

うれしい!楽しい!大好き?メニュー

テーマは負荷イージーで回転練習。

 

うれしい!楽しい!大好き?(>_<)

はあはあ、時々ぬお~回せ回せ~

ケツ痛くなってきて1時間で上がり。

 

こんな感じでした。

 

終盤の心拍上昇は負荷を2ノッチ上げた

から。それにしても回転上がらんなあ。

若い頃はMAX200回転くらいまで

あがったが、、、とほほのほ。