勤労感謝の日

休日で公休日ですが、、、いつも通り

しかも、雨・・・(^_^;)。おかんをデイ

サービスへ送って。

 

ここんとこ意識的に倍数かけて踏んで

るんで、回しとこ~とトレーナー台を

久しぶりに引っ張りだしてうれし~♬

楽しい~♬大好き~♬。

 

もう扇風機要らんやろと回し始めたら

程なく脳天から滝汗(^〇^)。よからぬエ

キス?汁?が・・・(^〇^)。

ふひ~・・・・・

主目的は回転練習なんで負荷は1ノッチ

~3ノッチで軽め。

それでも心拍数はそれなりに上昇

100回転目標でハアハア・・・

平均100回転なんとか~ふ~~。

 

クールダウン追加で1時間にしてごちそ

うさま(^_^;)。

 

いっぷくしてるとお噛みからロードサー

ビスの依頼?命令?の電話が。ひらいに

行くと、なんと!

どないや(^_^;)。

変速機おなくなり・・・

偶然?、納期かかりすぎでお客さん

待ちきれずキャンセルになった変速

機が在庫になってて・・・(^^ゞ。

 

ついでに・・・

デラトレイルでチェーンを洗って・・

チェーンクリーニングマシンに入れて

使います。

タクリーノ魔法オイルで仕上げ。

 

チェーンはキレイに磨きましょう