七夕

曇ったり薄日がさしたりとパッとしない

七夕の日。梅雨時なんで仕方ないですが

なかなか星空を仰ぎながらプシュっと一

杯?(プシュっとか~い!(^〇^)ゞ)といか

ないですね~。

 

今日はおかん在宅で介護の認定調査なん

かの予定も入っててなんやかんやゴチャ

ゴチャ落ち着かない日(^_^;)。腰を痛めて

困り事も増えて区分変更の依頼ですが、

どうだろ。

 

今の季節は?の問いに「春やな」と自信

満々(^〇^)。どっちかと言えば夏やで~

(^〇^)「そうか、もう夏か~」と言うた

1分後の今の季節は?に「春!」(^〇^)。

まあ、こんな感じですわ(^〇^)。認知症

恐るべし。

 

なにやらアルツハイマー向けの新薬がア

メリカで承認されたとかですが、老い先

お世話になる事がない事を望みますね。

 

今日の作業はこの娘でした。

かなり走り込まれたカラクル号、後輪の

スポーク折れにパンクの修理、各部点検

調整でした。

 

メンテナンス、お気軽にどうぞ。