関西シクロクロス 堺浜

朝5時すぎ起床、ごそごそジャージやら

バイクを準備してポイポイっとクリッパ

ー号に積み込み。スタンダードなKバン

ホント実に便利よいです。 トーストに

コーヒーで簡単に朝食。

 

よく冷えて寒い朝です。クリッパー号の

ウインドウは白く凍結。 暖気運転して

6時半出発、いざ堺浜へレッツらGO!。

 

下道で走ると休日朝の時間帯でも50分

余かかり、近いけど遠い会場です。7時

20分ごろ現着チームに合流。試走も始

まり大急ぎで身支度してコースへ。

トイレの水が凍結で流れない程冷えてま

すが、名物の?風はありません。

 

コースインして試走。コンディションは

良好、長いコースです。自分的には4箇

所の下車ポイントがありますが、膝カッ

クンならんやろか?大丈夫やろか?・・

・(^_^;)心配。ポンコツですポンコツ

 

軽くハアハア3周回まわってやめ。がー

みんを止めると表示されたリカバリータ

イム11時間・・・あかんやん。2時間

もしたら試合開始やん(^_^;)。

 

そうこうしてる間にレースはスタート

ガンバレー!!!

 

おひさしぶりにM川さん

フォトbyいおぞーさん

M3カテゴリーの大D中D小D

 

フォトbyいおぞーさん

程なくしてスタート

フォトbyいおぞーさん

ハアハア・・・

フォトbyいおぞーさん

 

日頃サイクルラインをチンタラ転がして

るだけなんで踏みっぱなしのコースはキ

ツいのなんの(>_<)。先にスタートしてる

若い衆に追い越され、1ラップダウンで

チャンチャン。

 

スピードまるで出てないのに・・・

脚的にはまだ行けそうながらも心肺が

足らない。久しぶりに終了後、目の前

にキラキラ~っと星が飛んだっす(^_^;)。

ヒルクライムの方が楽チンや~。

 

堺浜のコースって真ん中に丘があって

ガーミンの記録では3周回で104m

の登坂高度。もし完走できてもう1周

走る事ができれば140m近くに。D

にとっては決して平坦ではありません

・・・(^_^;)。マジでキツかった~。

 

次のシクロクロスはゆるクロスです。

乞うご期待?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。