いつもの道へ

週末。いつも通りおかんをショートステ

イへ送って行って、ちゃちゃっと身支度

して出動。寒っっ!(>_<)。

 

明日は関西シクロクロス堺浜戦。前回は

10月末の富田林戦なんで久しぶりです。

 

富田林戦前はクロモリのルーベ号にばっ

かり乗ってて、試合でいきなりカーボン

で硬いエエクロ号にまるで乗れず。

 

ウィップがあって足にやさしいクロモリ

と微妙に違うポジションや走らせ方が違

って、うまくアジャストが出来ず。ダメ

ダメがウルトラスーパーダメダメ(^_^;)。

 

で、今回は525でカーボンの乗り方

に~。チンタラ流してるとチームの仲

間が追い付いて来て暫しランデブー。

寒いですが、皆さんコッソリです。

 

いつもの道をいつものように。

くろまろまで行きません?ってお誘いを
いただきましたが、明日の事を鑑みここ

までに~(逃げたっっ!(^^ゞ)

 

明日、レースそれなりに頑張ろう!。