関西シクロクロス#2富田林

「いつもの~」でおなじみのCL沿いで

八尾から直近の関クロ、富田林に参戦。

ゆるクロス以来のシクロクロスです。

 

6時45分に出発、現着は7時10分位

我らがつうばいつうシクロクロスチーム

に合流。2戦目のメンバーも居て鼻息フ

ンフン!?(^〇^)。

 

作戦会議中?

 

試走も始まり・・・

各々コースイン。自分も2周回ほど。

 

晴天続きでパンパンです。ホイールには

刺さりやすいシラクCXチューブレスを

選択。試走した感じから本番に向けてフ

ロントの空気圧ちょい上げにリセット。

 

程なく定刻にレーススタート。まずは

エース?弾丸くん。いつも通りの走り

を期待ですが、、、なんと!

パンク!(>_<)。 パンク神降臨で

DNF。パンク祭継続中(^_^;)。

 

(ファトbyY尾さん)

(ファトbyY尾さん)

(ファトbyY尾さん)

 

自分のレース、100人余のレースでゼ

ッケン順の並び、最後列?からよーいド

ン!レッツGO!。

 

スタート直後に落車があって右から雪崩

れてきて右肩でドスコイでしたが辛うじ

てスルー。一生懸命ですが日頃MAX上

げる練習をしてないので我慢が出来ん・

・・あかん・・・ぷは~(^_^;)。

 

3周目には2分先にスタートした若い衆

に抜かれてお仕舞い。はあ~(^_^;)。わか

ってて出てるんですがまるでレースにな

らん。せめて同じカテゴリーの先頭に抜

かれるまで走らせてもらいたいもんです。

まあ、しかたないですかね。

 

お店の都合でお昼に離脱m(._.)m。

 

午後からは期待の若手

頑張れー!

そ~れいけ!

(ファトbyいおぞーさん)

 

いおぞーさん優勝!

おめでとうございます!\(^〇^)/