ゆるクロス

関西シクロクロスのシーズンを締めくく

る「ゆるクロス」エンデューロレースに

チームで参戦。たいちょさん率いるエー

スチームにお気楽Dちいむ、いおぞーさ

んファミリーチームの3チームで2時間

エンデューロレースにエントリー。

 

竹ポさんとお店集合、ささっと積み込み

6時半に出発。近くて遠い?「堺」(^_^;)

実は小一時間かかります。高速代要りま

すが桂川の会場と同じくらいかな?。

入口入りそこねて周回路一周余分でした

が7時半ごろ会場入りチームと合流。

 

身支度して試走は軽く一周ですが、まさ

かの雨(^_^;)、そして爆風(^_^;)。聞いてね

~よ、今日は温いんちゃうん(^_^;)。

 

雨はさーっと一降りでやれやれ。程なく

2時間エンデューロよーいドン!。

 

オーバー50、ばっかり(^^ゞ

f:id:twobytwo:20220303113831j:plain

風、強っ!(^_^;)

 

スタートライダーはたいちょさん、いお

ぞーさん?に自分。たいちょさんは例の

如くロケットスタートを決めアっという

間に遥か彼方、しくじらないようコツコ

ツ。我らがDちいむは無理せず1周交替

の作戦です。

 

ところが試走1周で切り上げてちゃんと

見てなかったせいでピットの入口を見落

としてスルー(^_^;)。おあっ!左かい!?

ひぃ・・・し、しまった~(>_<)。

 

雨も上がって順調に周回

f:id:twobytwo:20220303130602j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20220303130637j:plain

 

f:id:twobytwo:20220303130717j:plain

 

f:id:twobytwo:20220303130758j:plain

 

f:id:twobytwo:20220303130932j:plain

 

f:id:twobytwo:20220303131324j:plain

フォトbyいおぞーさん

 

それなりに頑張って~無事にレースは

ゴール!、撤収作業をすすめてるとな

んと!エースチームが台湾支部さんの

いきなり3周回とか熱い走りが効を奏

して3位入賞してまっせ~の報。景品

ゲット!\(^o^)/。

f:id:twobytwo:20220303181558j:plain

ナイスラン!

 

久しぶりに集まって楽しいひととき。

f:id:twobytwo:20220303181544j:plain

皆さんお疲れ様っした!