関西クロス最終戦

緊急事態宣言をうけ延期&中止になった

#10みなと堺戦と#11桂川戦のうち

延期扱いだったみなと堺戦の延期代替開

催となった、#12海とのふれあい広場

堺戦の日、お天気上々です。

 

いわゆる「堺浜」で、お馴染みのところ

ですね。 だいぶと前に何回か、それに

全日本選手権もあった?実は由緒正しき

会場です。

 

何はともあれ、コロナ禍に巻き込まれ、

ほぼ全てののイベント事が中止される中

ここまで継続開催していただいた京車連

はじめ関係各位さまには感謝の他ありま

せん。本当にありがとうございました。

 

そんなこんなですが、自分的には賑やか

せの参戦?なんで(^^ゞ延期に中止でモチ

ベーションはダダ下がり、(ま、下がっ

てなくとも全然ダメダメですけど・・・

表彰のある15分カテゴリー復活熱望?

(^o^)ゞ)体調的にも様子見で消化試合状

態です。

 

とにもかくにもバタバタ積込してレッツ

らGO、道中45分ほどとみなと堺より

若干近いのがありがたい。

 

現着して着替えて~受け付け~。ご厚意

で「あたり前田のクラッカー」を来場者

皆さんにご提供とのことでありがたく。

f:id:twobytwo:20210225121827j:plain

ありがとうございました!

 

とりわけシクロクロスは試走が大切、

一応コースイン。最後の開催は12年

前のことらしいですが、もっと広かっ

たような印象。 真ん中に山がそびえ

立ち?デブにはエベレスト(^o^)。各方

向から山に向かって10%越え勾配の

坂を何回も何回も登るのぼる・・(^-^;。

 

普通の方々には山なんかどこにありま

した?かもですが、装備重量0、1豚

超の自分にはキツいです。40キロ程

せたらって走ってみ(^o^)。1周でアッ

プアップで帰ろかな?状態ですが、気

を取り直しあと2周、空気圧を調整。

 

徐々に気温も上がりポカポカ陽気

f:id:twobytwo:20210228084353j:plain

賑わってます。その昔「どう?シクロク

ロスやってみませんか?」なんて盛んに

アピールしてた頃なんか、マスターカテ

ゴリーなんか横一列5~6人でよーい

ドンしてたモンですけどね(遠い目)。

 

そうこうしてる間にレーススタート!

f:id:twobytwo:20210225120518j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20210228084924j:plain

皆さん力走!

 

次のレースで・・・ひい(>_<)

f:id:twobytwo:20210225120705j:plain

フォトbyいおぞーさん

みんな爆笑してるけど、腹で押すのだよ

腹で(^o^)。わかる人には言わんとしてる

事がわかる。

 

次代をになう若手

f:id:twobytwo:20210225120601j:plain

エエぞ、その調子!がんばれー!

 

関西クロス系、残すところは3、11

メモリアルクロス富田林のみ。 CL

沿いなんで、観戦応援よろしくです。