熊野古道ヒルクライム

ウツウツと一眠り、5時前に起きて身支

度に朝食。リアルスタートが7時半なん

で朝食時間はこんなもんかな?。

 

レースで宿泊すると朝が早くて無料サー

ビスのホテルの朝食がいただけないのが

いつも残念です。

 

6時ごろ会場入り、バイクをおろして。

キラリ~ん!

(^〇^)(^〇^)(^〇^)

 

使用前

今回はパレード走行はなし、フリーサイ

クリングでスタート会場へ。

 

おなじみの大門坂Pがスタート会場です

開会式のあと、定刻にスタート。今回は

150名余のエントリーとか。50名ず

つ2分の時差スタートで皆さんすっ飛ん

で行きます。

 

自分は過去の自分との戦い&お噛みとの

戦い。第二グループでKーくん、よっし

ーさんとスタート。第三グループのお噛

みから逃げる戦いです。

 

多分グループでは最重量(^_^;)。Kーくん

によっしーさんはするする~っと登って

いきます。

 

サイクリングでアップはそこそこのはず

ですが何やら気色悪く、不整脈がでてる

感じ。ちっ!。若干抑えて(^_^;)ペースが

あがりません。那智の滝くらいからやっ

と平常運転、淡々と足を回していきます。

 

それでも前回練習で登った時よりは早い

な~と思いながらコツコツ登って。ラス

トの卍型前で立ちこぎ!ひとりかわして

ゴール。終盤調子戻ってきて良かった良

かった(^_^;)。

 

とりあえずお噛みには追い付かれなかっ

たですが、ゴール会場で「見えてたよ~」

とニヤつくお噛み。ヤられた~(^_^;)。

 

皆さん無事ゴール

キナンレーシングのメンバーと

 

チームからはKーくんが小学生カテゴリ

ーで2位入賞!おめでとうございます!。

おじさんたちもお天気よく景色よく楽し

ヒルクライムでした(^-^)v。

 

下山して解散。参加賞の中におもてなし

チケットが入ってたので、開催されてた

レインボーフェスティバルへ立ち寄り・・

仲間が居てたので~。パンダジャージ

プロジェクト、進行中です(^〇^)。

 

キナンレーシングのトークショー

 

お昼をゲットして、ご当地ならでは地元

の人たちが買いに行くマグロの無人販売

所へ寄って、自分たちは西回りルートへ。

 

潮岬の灯台を眺めながら

小さく見えてます

 

野菜メインのドンブリごはん

なんちゃらかんちゃら?を半分こ

 

マグロカツバーガー

旨し!

 

ノンビリ「串本であいましょう」でお馴

染みの道を下道ドライブツーリング。

道の駅すさみ

 

ヒルクライムの興奮が覚めずめずらしく

起きていた(^〇^)お噛みが発見。

イノブータン大王像

 

台座に釣りびとへの注意喚起。我らも

ヘルメット被りましょうね。

なんか似てるな~(^〇^)。

 

 

サイクリストもチラホラ。白浜の手前で

熊野古道ヒルクライムのゼッケンプレ

ートをつけたままのサイクリストも。

どこまで踏んで帰らはるのかな?。

またサイクリングに出掛けたいですね!。