修理~

昨日は注入~でなんとかなった?みたい

な感じで、とりあえず。先日のグラベル

ライドの時に突き刺さったままで放置

実験のヤツ、実はまだ空気抜けてなく

て、そのままでも走れちゃいますが、、

、(^_^;)。とは言え、そのままともいか

ず(^_^;)修理作業。

 

これこれ

引っこ抜くとプシュー・・・

お見事!

もうちょいシーラントが入っていないと

トレッド面でも異物を除くと止まらない。

 

シーラントが少なかったのでちょっと手

抜き?穴のとこだけ拭ってパッチ貼り。

びちゃびちゃしててそれでもダメな時は

(前回はサイドカットでダメでした)洗い

流さねば上手く貼れませんね。

できた。

 

これでパンク神、どっか行ってくれる

かな~?(^-^ゞ。