熊野古道ヒルクライム

前夜は、午前5時半、大会会場に集合として

解散。 実はウチはお噛みがお仕事になって

紀伊勝浦到着が23時33分の特急くろしお

で勝浦入りで、駅へ迎えに行ったりなんやか

んやで寝たのが25時。 睡眠不足の朝です。

宿から約5分、会場入り。

 

f:id:twobytwo:20191107094512j:plain

 

f:id:twobytwo:20191107094600j:plain

バイクはメルクスサランシェ&ブロックハウス

各自準備を整えまもなくパレードスタート開始!

f:id:twobytwo:20191107094948j:plain

 

5キロちょいのパレード走行があってリアル

スタートの大門坂駐車場までウォームアップ。

 

大門坂駐車場でかつてお世話になった「ツール

ド熊野」のマッキーさんとお久しぶりの再開。

最終回からもう15年近く?になるとか。お

元気そうでなによりでした。

 

7時半にロングの部から順次スタートしていき

ます。お噛みと自分の勝負は自分が先行のスタ

ート順でヨーイドン!。

 

那智の滝のヘヤピンにて・・はあはあ・・

f:id:twobytwo:20191107095759j:plain

フォトbyゴブさん

 

追うお噛みは不敵な笑みを浮かべ・・・

f:id:twobytwo:20191107095824j:plain

フォトbyゴブさん

 

中間点位?で1分のスタートタイム差を埋め

られ追い付かれ・・・くっ!(>_<)。Dキング

さんのマンツーマンアドバイスが効いてる~。

 

追従していきますが30キロの自重の差が・

・・急勾配でお噛みの方が速い・・・(>_<)。

頑張ってなんとかゴールには先着しましたが

タイムでは敗北・・・くそう!。ただ、昨年

の自タイムからは向上。 練習量からしたら

上出来でした。 来年、また頑張ろう。

 

メルクス、メルクス、メルクス!(^o^)v

f:id:twobytwo:20191107101924j:plain

メルクスはヒルクライムがヒラヒラ軽快です。

 

ショートの部完走のみなさん

f:id:twobytwo:20191107095019j:plain

お疲れさまでした~!

 

下山して表彰式開始!

f:id:twobytwo:20191107095049j:plain

いおぞーさんJr2位入賞!

 

f:id:twobytwo:20191107095117j:plain

こーへーくん2位入賞!

 

f:id:twobytwo:20191107095137j:plain

nakaさん3位入賞!

 

おめでとうございます\(^0^)/

 

チームも・・・

f:id:twobytwo:20191107095902j:plain

最多人数エントリー賞をいただきました!

 

キナンサイクリングチーム山本元喜選手と

f:id:twobytwo:20191107095922j:plain

ありがとうございました!!! 

 

f:id:twobytwo:20191107131954j:plain

また来年!

 

 

現地にて解散、帰りはもう一回新宮の家に

寄って帰阪の途へ。熊野の工事片側通行を

さけて、R168ルートをチョイス、特急

とつかわ(仮称)?です(^o^)。途中十津川

湯泉地温泉の立ち寄り湯「泉湯」で一服・・。

f:id:twobytwo:20191107095943j:plain

お噛みは首手拭いでおっさん風情ですな(^o^)

f:id:twobytwo:20191107100004j:plain

偶然、幸い露天は貸し切りでラッキーでした