中日

シルバーウィーク3rd、中日。明日は

雨の天気予報に、昨日のが効いて体が

重い(実重が重いから仕方ない?(^^ゞ)

んで、本来?今日は休んで明日乗るか

~なところですが、頑張って出動。

 

お決まりの・・・

いつもの道をいつものように

今日はコルナゴ コンセプト号です

 

小松スペックのDHハンドルは取り外し

ロード仕様に。小松でエライ目にあった

前輪は諦めて?(トラブルは自己責任って

ヤツで製品になんらの問題はない)シーラ

ント注入でご機嫌さん(^^ゞ。

 

いつも通りに流しですが、やっぱりよ~

走るバイク&ホイールです。ちょっとち

ょっとずつ速くてタイムが1時間6分台。

ちなみにルーベ号ですと膝には来にくい

ですが8~10分です。とりわけ効いて

るのは足回りかな。軽さは速さ。

 

アホみたいにおんなじコースを走ってる

と気がつく、解る、そんな事があります。