ふう・・・

実のところだ、先週の滝畑詣が効いてだ、で

まだ頭痛が残っとるだが、とはいえ、1週間

もあけるとだ、また、元に戻ってしまうでな。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20190626080307j:plain

今日もコルナゴ コンセプト号

 

シマノDi2、調子いいですね。久しぶりに

(^-^ゞ走らせると手動より変速動作が素早い

のがよくわかります。 あくまで私感ですが

あえて難癖をつけるなら、スイッチの位置が

近すぎるかな~と。それとブラケットを握っ

た時のブレーキレバーの形状もちょっとなぁ

と。なんで、ここに「角」があるねんと。デ

ザイナーさんは自転車に乗らん人やろなと。 

この辺はカンパのセクシーなレバー形状の

方がしっくりと手に収まり、良いと自分は

思います。「機械」としての出来が非常に

良いのでおしいとこですが、日本の「モノ」

らしいですね(^O^)。