をっと!

3回目の3連休ですね。シルバーウィー

ク3rd?でよいのかな?。ウチは全くい

つもの通りです。いわゆる「休み」はな

し(^〇^)。

 

おかんをショートステイへ送って行って

乗っておくか~とスタート。9時半にな

ってます。時間の事もあり例のごとく。

いつもの道をいつものように。オプショ

ンでくろまろコース。

 

河内長野から花の文化園前の緩斜面を府

道218号まで登り、ショートクライム

400mはないかな?ハアハア登って~

下りて~を5本、インターバルやって~

烏帽子形城跡の丘を登って~なメニュー。

 

 

バイクはクロモリ、メルクス ルーベ号

コスモス咲いてました。秋ですね。

 

通過確認の写真をとる瞬間だけバイクを

降りて、あとは走りっぱなし55キロ余。

 

 

 

ふー・・・効いたぜ(^_^;)。

 

今日は先日来作業すすめてましたこの娘

を納めさせて頂きました~(^^ゞ。

じゃん!

ギザロGXー110 シクロクロス

 

シクロクロス元全日本チャンピオン&

世界選手権代表三船雅彦氏が開発初め

から参画、昨シーズン自ら結果を残し

た秀作。乗って勝てへんかってもバイ

クのせいではありませんぜ(^〇^)。

ご予約承ります。