お天気イマイチ

朝食してお噛みは出勤、朝イチ雨の降る

前に実家へ。バイクは愛用のカーゴバイ

ク(前後カゴ付きママチャリ)です。

ママチャリは日本が世界に誇る自転車

文化の一つです。が、歩行の延長線上

の意識が強くて自転車は「車」の仲間

の認識が高まらない負の側面も・・・。

ヘルメット、かぶりましょうね~。

 

帰りはデミオを回送、ちょっともの足ら

ない?(ほんまか?)のでトレーナー台

ちょっとだけ。

あっつ(^^;)、そろそろ扇風機の段取りを

しなあきませんな。なんか扇風機用の台

を制作するつもりの予定は未定。

負荷をいじってハアハア。弱い(^^;)。

 

トレーナー台0ノッチ(下り追い風)で

スタート、ケイデンス90UPキープ

2ノッチ(平坦流しレベル)にあげて、

そこを基準に3ノッチ上げ(7%クラ

イム程度)1分がまん、2分レストを

X5本。ジリ貧です。とほほのほ。

 

1分はやたら長いし2分はあっという

間。上がった心拍数が帰ってこない。

あーきつ・・・(^^;)。

 

ガーミンはリカバリー16時間、もっ

と練習せい!って(^^;)。こつこつやる

しかありません(^^;)。