さてさて・・・

今週末は小松D遠征。 ここ数年はDNSで飲み食いしに行くだけ (^^ゞ。 膝の故障から立ち直れず
あげくの果てに良かった方の膝もいわし身体障害者予備軍になり下がってる有様で、ランニングの絡む
試合に現状では出れないのは致し方なく。 今年もまた飲み食いだけかと思っていましたが、初めて
『チームリレー』 を組む事が出来てお久しぶりの参戦です\(^o^)/。 参戦は参戦ですが、レースの
結果は求めず目標は無事完走。 そんなお気楽な参戦なので、なんの準備もなく(^○^)(^○^)(^○^)
なるようになるしなるようにしかならんわいと・・・(^○^)(^○^)(^○^)。 ぢつは我ら“小松Dつうばいつう
リレーチーム2017” の遠征の主目的は遅ればせながら 『日本自動車博物館』 見学ですし〜(^○^)V。


キャプテンはお噛みで2ラン担当。 自分は走れない(ランね)のでバイクを拝命。 1ランは秀ちゃん
です。 道具は鈴鹿に続きコルナゴ コンセプト号で。 OGKのAERO−R1エアロヘルメットも同じく
投入。 小松のバイクコースはデブにとっては十分に登坂コース。 自由落下速度を重視です(^○^)。
機材任せでがんばります(^○^)V。


コルナゴ コンセプト D/A Di2

最新のエアロスペックを身にまとってますが、登坂も得意な万能バイクですね。