朝練へ・・

しっこしっこと目が覚めると6時前、外を見る

と雨は無さそう。ちょっとでも涼しいうちに行

っとくか~と身支度を整えて出撃。 お噛みは

ランニングにすると別メニューです。

 

クロモリのルーベ号を引っ張り出すと、「をい

なんで私のん乗ってんのん((怒)」と。あのね

~君きみ、重いとかなんとか言って乗らんぢゃ

ないかね。しかも、アルミのブロックハウス号

横取りしたよね?。ったく。

 

まぁ、そんなやり取りもありましたが~(^o^)

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20200721205133j:plain

夏の朝の空気感、このまま梅雨明けすれば

良いですがね・・・。

 

シートポストのセットバックを15mmから

35mmに変更、サドルのポジションをなお

してフィーリングがより良くなりました。巡

航が気持ちイイ。下からの突き上げはコンセ

プト号よりマイルド。クロモリやな~。