ミステリー?

お噛みのリクエストで何年かぶりに通称

知る人ぞ知る「ダム練」、奈良県の布目

ダム周回路へ。

 

かつてはツアーオブジャパン「TOJ」

のコースでもあった名コースです。その

当時は毎週のように出向いて練習したも

んですが、、、5年ぶりくらいかな。

 

現着は6時半すぎ

今日からお仕事ってとこも多いのかな?

静かです。

 

お噛みは早速ランニングから練習開始。

自分はバイクの段取りX2台、さて、

練習開始。

 

最大で1周10キロ、2箇所のショー

トカットを組み合わすことで色々な長さ

をチョイスできます。今回はダム堰堤か

らのダウンヒルヒルクライムをカット

8キロコースで回るメニューに。登坂を

入れると膝にくるんで回避です。

 

走りはじめて1回はお噛みを追い抜いて、

2周目にも抜くかなと思えば姿を見ず、バ

イクもそのまま。ダム下へ降りたか、頑張

るな~と。SだちゃんMいちゃんコンビも

合流、自分も周回続行。ちょっとスピード

上げて・・・と思えど「遅っっ!」(>_<)

(小芝風花ちゃん風?)(^_^;)。

 

何周回ってもお噛みに遭遇しないし、バイク

そのままやし、あれ?周回路やのに、どこへ

行った???。おかしいなと思いかけたころ

フラフラ歩くお噛みを発見。脱水でヘロヘロ

状態、1時間半近く経ってます。聞くと迷子

になってたと。へ?どこで間違う??。毎週

毎週走ってたコースやん。真夏のミステリー

です。

 

結局、5キロランニングしてバイクの練習を

考えてたみたいですが16キロもランニング

して脱水なってバイクは2周回で練習終了。

自分は60キロ余り走れました。やれやれ~

~(^〇^)。いやしかし、間違うか~(^〇^)。

 

帰り仕度をしてると、ヘリコプターが・・

奈良県の防災ヘリコプターやまと号

 

鋭意、吊り上げ救助の訓練をされて

ました。ご苦労さまです!!。