ダム練

今回もお噛みのリクエストにより布目ダ

ム周回路へ行っての朝練。残暑厳しい今

日このごろですか、大阪よりは少しは涼

しく快適です。

 

お噛みはすでにランニングへ・・・

道、間違いなや~と(^〇^)送り出し。

 

自分もバイク2台段取りして、練習開始

小松D想定の60キロが目標です。例の

ごとく膝の調子が悪なるので登坂部分は

外したショートカットコースを選択。

 

まあまあペースでハアハア、CLで橋へ

行くよりは頑張って周回ですが、なんと

またもパンク(^_^;)。チューブレスなんで

徐々に減圧、3キロばかり後輪を引きず

り?駐車場へ戻って見ると・・・

ガラス片突き刺さっとるがな(>_<)。パン

ク神降臨です(^_^;)。

 

しばらくパンクしなかったんで多分中の

シーラントもカピカピか?。40キロし

か乗ってないけど40キロ根つめて走っ

たからエエか~と打ち切り。お噛みはも

うちょい練習すると言うので、着替えて

お昼寝?。

 

ちょうど帰り道はお昼時。名阪国道の針

インター入口、おしゃれなカレー屋さん

でランチに。

 

ライトニング☆ボルトさん

サイクルラックも設置されサイクリスト

ウェルカムです。

 

牛スジXバターチキンカレー

美味しかったです。ここへランチサイク

リングも良いですね~(^〇^)。