布目ダムへ

昨日の反省もあり、ちょっとだけ早起きして布目ダムへ練習に。 練習かデミ子でドライブか
どっちが主目的なんかよーわかりませんな〜(^○^)ゞ。


デミ子のルーフに2台積載。 真ん中にもう一台分ラックをつければ3台積載可

ZOOM−ZOOMが楽しいのは言うまでもありません。 程よくよく走る。 


布目ダム周回路はかつてはTOJの奈良ステージが開催されていたコースで、我らがみっふん事
三船雅彦氏が現役の頃は毎年応援に来たもんですし、その頃は週末の練習にもよくこのコースを
周回したもんです。


ささっとバイクを下ろして練習開始。 ダメージもあるのでリカバリー主眼でイージーペース。
てか、エエカッコ言うなって。 本気?で走ってもあんまり変わらんヤンあんた(^○^)(^○^)。
1周目はダムを渡って残り3周はフルコースで。 都合38キロ。 シッコになったので(^^ゞ
おしまいに。 風が爽やかでホント気持ちよかったです。


ほう・・・

これで見るとけっこうアップダウン。 ちなみに3周と3/4で393m登ってます


空気が澄んで気持ちよし!

へんなおばはんが1人
 


自分達は久しぶりに行くので初めて立ち寄りましたが、周回コース唯一の信号のネキにカフェが
出来てて、焼き立てパンやピザが食べれます。 オープンスペースもあるので汗臭い我らが(^^ゞ
立ち寄っても他のお客さんに迷惑にならないかな〜(^^ゞ

布目の里さん

自転車のラックも設置されていました

パンを買って持ち帰りましたが、美味しかったです。