お迎えに・・・

おかん、療養期間満了につき出所。タク

シーで帰るか、お迎えにきて頂くか、ど

うしますか?と。 行きは無料でしたが

帰りは自費との事で、折よく水曜日でお

店定休日ですし「行きます」と。

 

約束の時間に現着。警備員さんが居てて

ちょっと異様な雰囲気です。

 

待つこと暫し、先生が出てきてこられて

状況説明。滞在期間中、また熱が出たと

か症状の悪化もなく、ワクチンの効果が

ありましたよかったね、少なくとも三ヶ

月はかかることはないでしょうとのお話。

 

また待つこと暫し、看護師さんにつれて

もらっておかん出所。看護師さんに「あ

りがと、ありがと、またくるわな~」と

ご挨拶、あかんあかん!(^〇^)。

 

帰り道、どんな生活だったのか聞きます

が、まるでホンマの事がわからず。食事

は美味しかったと言ってるしりから梅干

とお粥ばっかりとか、お風呂入ったとか

入らんかったとか、デイはやかまして寝

られへん、やっとゆっくり寝れるとか。

ワケワカメ・・・。

 

程よい時間になったので「さん天」さん

で天丼ディナー?。ペロリと平らげご満

悦、いつものおかんでよかったです。