シーサイド練

月末の小松デュアスロンに向けての模擬練習で

堺へ。海風が爽やか?(きつく・・)ですが、朝

から残暑厳しく8時から30℃越え・・(^_^;)。

 

お噛みはランから。自分は出ないのでバイクの

周回練習を。途中から某とみーさんも合流たら

たらその異様な暑さに脂汗?を流しながら各々

黙々と。

 

自分は10周回1/2で上がり。限界。なんか

終止逆風でキツい。ま、下ハンで延々走る練習

にはなりました。普段はあんまり使わないです

から~(^^ゞ。 せっかくのマルチポジションの

ドロップハンドルなんですから、下ハンも活用

できないと装着してる意味がありません。

 

お噛みも2ラン1周回一応こなしておしまいに

して帰宅の途へ。しんどかったです。

 

そうこうしてる内に大台ヶ原HC遠征部隊から

こーへー君といおぞーさん家の入賞の報が入っ

てきて。おめでとうございます!!\(^〇^)/。

 

f:id:twobytwo:20190911053929j:plain

 

f:id:twobytwo:20190911053956j:plain 

激坂が続くキツいコース、ホントお疲れ様

でした。今の自分には完走が怪しい(^_^;)。

 

次に向けて頑張って参りましょう!(^〇^)/